札幌・千歳・恵庭・江別・仙台 皮膚科・内科を中心とした専門医医療

医療法人社団 廣仁会

往診部からのお知らせ

【重要】移転ならびにクリニック名変更のお知らせ

2017年01月25日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、北13条内科・皮膚科クリニック閉院のため、
往診部は3月より豊水総合メディカルクリニックへ移転することになりました。
それに伴い、クリニック名を変更することになりましたのでご案内申し上げます。

なお、移転準備期間として3月1日(水)から7日(火)まで休診となります。
また、3月1日(水)から6日(月)までの間は、電話応対およびFAXの受信ができない状況となります。
ご迷惑おかけいたしますが、3月7日(火)以降にご連絡いただくようお願いいたします。
※電話/FAXの不通期間が工事の関係で3月7日(火)午前までを予定しております。
 工事が終わり次第、応対可能となりますのでよろしくお願いいたします。

 

  【新クリニック名】 医療法人社団 廣仁会 豊水総合メディカルクリニック 皮膚科往診部
  【新所在地】      〒064-0807    
            札幌市中央区南7条西2丁目1番4 6階
            TEL:011-533-3553
            FAX:011-533-3554

 

新事務所移転および名称変更での診療再開に際し、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


医療法人社団 廣仁会
 北13条内科・皮膚科クリニック往診部
部長 柴田 雅彦