札幌・千歳・恵庭・江別・函館・仙台 皮膚科・内科を中心とした専門医医療

医療法人社団 廣仁会

お知らせ

皮膚科の往診の事業縮小および新規患者受付停止のご案内

2021年04月01日

医療法人社団廣仁会は、2000年9月より20年以上にわたり、患者の皆様はもちろん、介護や看護をされている方々の様々な負担を取り除くことを通じて地域社会に貢献すべく皮膚科を専門とした往診の事業に取り組んでまいりました。
しかしながら、昨今の社会情勢の変化により必要十分な往診体制を整備することが困難となり、やむなく事業を縮小する運びとなりました。

それに伴い、新規患者の往診依頼の受付業務につきましては、2021年4月末日をもって停止いたします。

また、現在、定期的に往診に伺っております患者の皆様におかれましても、段階的にではありますが往診を終了する予定となっております。
なお、具体的な日程および諸対応につきましては、詳細が確定次第、個別にご連絡差し上げる予定です。

諸般の事情により事業を縮小することに対しまして、心からお詫び申し上げますと共に、長きにわたりお付き合いいただきました皆様に心から感謝申し上げます。
突然のお知らせで、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

医療法人社団廣仁会

※廣仁会Webサイトの皮膚科往診部のページは5月初旬より閲覧できなくなります。ご了承ください。