札幌・千歳・恵庭・江別・仙台 皮膚科・内科を中心とした専門医医療

医療法人社団 廣仁会

採用情報

ともに北海道・宮城県の地域医療に
貢献しませんか?

総合病院ではできない診療所・クリニックならではの「人に寄り添ったやさしい医療」をめざし、医療法人社団 廣仁会の一員として、ともに北海道・宮城県の地域医療に貢献してくださる方を求めます。
詳しくは当事務局までお問い合わせください。

現在の募集について

【仙台たいはく皮膚科クリニック】非常勤医師(皮膚科)

仙台たいはく皮膚科クリニックで勤務いただける非常勤医師を募集しております。
火曜日から土曜日までの間で、勤務日数などは相談に応じます。
詳しい内容をご希望される場合や、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、当事務局(011-207-1066)までお気軽にご連絡ください。

【仙台近郊】非常勤医師(皮膚科)

仙台市および仙台市近郊で勤務いただける医師を積極的に募集しております。皮膚科クリニックとしては数少ない生物学的製剤の使用を認められたクリニックを有する当法人で、最新治療の情報を持ちながら地域医療に携わることができます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、当事務局までお気軽にご連絡ください。

採用へのお問い合わせ

下記受付時間内にお電話でお問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせください。

医療法人社団 廣仁会事務局

TEL : 011-207-1066
メールアドレス:info@kojinkai.org

受付時間:月・火・水・金曜 9時から17時30分まで/木・土曜 9時から12時30分まで